お楽しみ企画


Ten Thousand Angels
〜『めざせ10000Hit!』企画 〜

" I need ten thousand angels to walk me out the door "
(from "Ten Thousand Angels" Mindy McCready 1996)


10/9/2000 〜 2/16/2001  

企画終了




 サイト立ち上げ一週間後、当初予想していたよりもずっと早いカウンターの回り方に感動した大庭は、『Ring of Fire』に遊びに来て下さる皆様へのささやかなお礼として、ちょっとしたお楽しみ企画を立ち上げることに致しました。
 企画内容は、大庭の定めた指定番号を踏まれた方に小品を捧げるというもので、プレゼント対象のお楽しみ番号は以下の通りでした(原文のまま掲載)。

『 XXX (999)  キスキスキス
  ANGE(2643) やっぱり基本よね。
  FIRE(3473) これもやっぱり基本だわね。
  LOVE(5683) 愛は必要よね♪
  OSAN(6726) オスアニストとしては外せないわ。
  RING(7464) 一応このサイトの企画だし、これも入れとこっと。
  XOXO(9696) キッスキッス                 』


 見事上記の番号を踏まれた方への特典といたしまして、大庭がその方の為に短編を書かせていただくこととし、「誰が主役の話にするか」「どういうシチュエーションの話か」の二点についてリクエストを受け付けました。
 以下は、その折の条件であります(こちらも原文のまま)。


『──このうち主役については、オスカー、アンジェ以外でゲームに登場したキャラ全員(但し偽守護聖は除きます! ロキシーやエルダもちょっと勘弁してね)の中からお選び下さい。せっかくお楽しみ企画なんだから、普段あまり書かないような人のリクが来るといいなあ♪
 そしてシチュエーションについてですが、「はじめに」のページで大庭が言ってる大前提条件に抵触しないもの、そしてゲーム世界内での設定に限らせていただきます。(要するに、オス×アンベースですよ、同性同士はノーマル友情ものになるよ、パラレルは勘弁してね、ってことです。)
 「お月見ルヴァさま」とか「クラさまのお散歩」とか「ヴィエさまと酒」とか、そういう感じでリクエストを頂けたらいいなと思います。

 なお、該当番号を踏んだ方のお申し出がない場合、リクエスト権は流れます。ニアピンは無効。でも多分大庭がそのとき書きたいなと思ったものを勝手に書くと思います。ただし、仕上がりはリクエストを頂いた場合よりも更に遅くなることでしょう。──』


 この大庭の呼び掛けに、多くの方が参加して下さいました。
 狙って下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

 …2/16現在、まだ全てのリクエストにはお応えできておりませんが、なるべく早く書き上げていきたいと思っております。辛抱強く待っていて下さるキリ番ゲッターの皆様、どうもすみません。頑張りますのでもうしばらくお待ち下さいませ。


 BBSで表に顔を出して下さっている方も、メールで感想を送って下さる方も、そしてROMの方々も、皆様大庭にとってとても大切なお客さまです。
 いつも遊びに来て下さってありがとう。本当に感謝しています。
 これからも大庭と『Ring of Fire』をどうぞよろしくお引き立て下さいますよう、お願い申し上げます。

2/16/01  大庭美樹 =^-.-^=     




キリ番部屋TOPへ     リクエスト創作の部屋へ



HOME







inserted by FC2 system