お楽しみ企画第四弾



Ten Thousand Angels スペシャル


" I need ten thousand angels to walk me out the door "
(from "Ten Thousand Angels" Mindy McCready 1996)



 六桁突入記念・カウンタープレゼント企画特別篇。
 今回は単発です。

 あまりカウンターの数字を気にせずのんびり運営してきた当サイトですが、そろそろ十万ヒットも現実として目の前に迫って参りました。さすがにケタが一つ繰り上がるという節目には何かお礼をしなければと思い立ち、急遽プレゼント企画立ち上げです。
 今回は、100000番ジャストを踏まれた方と、ニアピンとして十万通過後一番小さい番号を申告された方の二名様に、以下の条件で短編のリクエスト権を差し上げます。


☆100000ジャストヒット賞

文字通り、100000ジャストを踏まれた一名様に差し上げます。
全キャラの中からの主役の指定と、シチュエーションの希望をお受けします。


★ニアピン賞

100001以降で最も十万に近い番号を申告なさった一名様に差し上げます。
99999以前は無効。ご申告がなければ100002、100003と順次権利が移行します。
オスカー、アンジェを除くキャラの中からの主役指定を受け付けます。


 どちらの条件においても、主役指定はゲームキャラ限定(OVAのみに出演した人などは不可)。そして偽守護聖、ロキシー、エルダといった、明らかに脇!なキャラは除外とさせて下さい。
 そしてシチュエーションについては例によって、「はじめに」のページで大庭が言ってる大前提条件に抵触しないもの、そしてゲーム世界内での設定に限らせていただきます。(要するに、オス×アンベースですよ、同性同士はノーマル友情ものになるよ、パラレルは勘弁してね、ってことです。)
 また、創作着手はジャストヒット賞優先、更にニアピン賞の方はごく軽いショートものになるものと思われます。あらかじめご承知おき下さいませ。


 当サイトのリク企画では「一人の方の同一企画内における複数回のリクエスト権はなし」ということになっておりますが、今回は「第四弾」の独立企画ですので、第一弾から第三弾までの間にリク権を取られた方々も参加して頂けます。
 なお、いつものように創作の仕上がりにはかなりの時間がかかると思われます。特に現在、タイミング的に相当遅れそうかもという懸念もあるのですが、それでもいいという方はどうぞ狙ってみてやって下さいませ。

 それでは、幸運をお祈り致しておりま〜す

2/13/03  大庭美樹 =^-.-^=     




キリ番部屋TOPへ     リクエスト創作の部屋へ



HOME







inserted by FC2 system