お楽しみ企画第五弾


Ten Thousand Angels *V


" I need ten thousand angels to walk me out the door "
(from "Ten Thousand Angels" Mindy McCready 1996)



 これまでうちのカウンタープレゼント企画というのは、十万記念のときを除けばあまり「キリ番」という感じではなかったのですが、この度「ちゃんとしたキリ番」として定期化することにいたしました。15万、20万、25万と、今後5万ヒット毎にキリ番を設け、短編のリクエスト権を差し上げます。
 要するにFifty thousandごと、というわけで、この企画タイトルは「テンサウザンドエンジェルス*ファイブ」と読んで下さいますようにv ブイじゃないのよーん(笑)
「なんでそんなに間があくんだ、それで『定期化』なんてよく言えるな」とか、「そもそもそんなヒット数に届くまで、このサイトが存続してるんかい」とか、色々思うところもあるのですが、その辺はまあひとつシャレということで。(その時々で一々こういうページを作成するのが面倒だ、というのがホンネ^^;) キリ番は5万毎ですが、その合間合間に他のリク企画を散発で出したりもするつもりです。

 プレゼント対象ナンバーは、上述の通り150000・200000・250000…と、以下同様に続きます。 該当者のご申告がなかった場合には、対象ナンバー通過後一番小さい番号を申告された方にニアピン賞の権利を差し上げます。
 リクエストの条件は以下の通り。


☆ジャストヒット賞

キリ番ジャストを踏み、かつ24時間以内に申告して下さった方に差し上げます。 全キャラの中からの主役の指定と、シチュエーションの希望をお受けします。


★ニアピン賞

キリ番の申告がなかった場合に限り、その番号の後で最も小さい番号を申告なさった一名様に差し上げます。(確定はキリ番通過が確認されてから24時間が経過した後になります。)
15万の回の場合、149999以前は無効。ご申告がなければ150002、150003と順次権利が移行します。
オスカー、アンジェを除くキャラの中からの主役指定を受け付けます。


 主役指定はゲームキャラ限定(OVAのみに出演した人などは不可)。そして偽守護聖、ロキシー、エルダといった、明らかに脇!なキャラは除外とさせて下さい。
 そしてシチュエーションについては例によって、「はじめに」のページで大庭が言ってる大前提条件に抵触しないもの、そしてゲーム世界内での設定に限らせていただきます。(要するに、オス×アンベースですよ、同性同士はノーマル友情ものになるよ、パラレルは勘弁してね、ってことです。)


 当サイトのリク企画では「一人の方の同一企画内における複数回のリクエスト権はなし」ということになっておりますが、こちらは「第五弾」の独立企画扱いですので、第一弾から第四弾までの間にリク権を取られた方々も参加して頂けます。
 なお、いつものように創作の仕上がりにはかなりの時間がかかると思われます。それでもいいという方は、どうぞ狙ってみてやって下さいませ。

 それでは、幸運をお祈り致しておりま〜すvv

5/7/04  大庭美樹 =^-.-^=     






キリ番部屋TOPへ     リクエスト創作の部屋へ




HOME







inserted by FC2 system