指人形劇場

ラブラブvv
< オスアン指人形 >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹


2002夏の大阪インテにて、いまがしゅんさんの指人形を購入して参りました。
オスカー&リモージュ人形が、それぞれ一体ずつだけ残っていたというこの幸運vvv 当然うきうきとカップルで連れ帰りましたともー!(嬉♪)
で、せっかくですから記念撮影をしてみました。

たまたまうちに転がっていたミニ庭ディスプレイがちょうどあつらえたような大きさだし、しかも元々あった段差を使えばちゃんと身長差も表現できるわ♪ というわけで二人並べてみたらば、おおこりゃぴったり!!
寄り添って二人の世界に浸るラブラブデートな雰囲気ができあがり、大庭も幸せいっぱいです(^^)
いまがさんから掲載許可も頂きましたので、ここに公開(見せびらかし?)で〜すvv

うふうふ、幸せ♪
いまがさん、どうもありがとうございました。ずっと大切に致しますねvv


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system