指人形劇場


踊ってくれないか、お嬢ちゃん
< 指人形2 : Dance With Me, Missy >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹


指人形劇場第二弾です。
先日、ごちゃごちゃ小物が入った箱を整理していた時に、ぽろっとグリコのおまけのステレオが出てきたもので、つい撮りたくなってしまったのでした。
だってだって、このサイズってばほんとに指人形にぴったりなんですもの。せっかくオスアンの二人がいるからには、当然「踊ってくれないか、お嬢ちゃん…?」なんて妄想がふつふつと♪
実際撮影してみたら、やっぱりラブラブでシアワセ〜〜〜v

照明の当たりがやや暗めかなとも思いましたが、それはそれで夜っぽくて良し!ってことでひとつ。
ちなみに二人の足元の絨毯は、デパートのペルシャ絨毯展の広告写真をちょきちょき切り取って敷いてみました。もうちょっと大きいサイズのがあったら、もっと良かったんだけど。
そんでもって、今回は段差がない分ちょっとオスカー様にゲタ履かせてます(笑)
やっぱ身長差は重要よね、おほほほ♪


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system