指人形劇場


二人のツリー
< 指人形6:クリスマスツリー >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹  効果:Ryoko様


指人形劇場第六弾。クリスマスバージョンその1ですv(その2を撮る気もあるらしい)

最初はミニツリーを挟んだ二人だけの予定だったのですが、絵づらとしてちょっと寂しいなと思ったので、小物もあれこれ置いてみました。
ツリーはものすご〜〜く昔に車のダッシュボードに飾るために買ったもの。なんとなく捨てずに取ってあったものが今ここで役立ちました♪ そして周りの小物の数々は、アメリカで買って作ったビーズツリーの飾りあれこれです。他にもおもちゃの汽車なんかもあったのですが、あまり多過ぎてもバランスがよくないかと思ってこのくらいに抑えてみました。

外は寒くても部屋の中はあったかvというのでもいいし、逆に常春の聖地だけど気分だけは季節感を味わってみようかっていうのでもいいかな。
どちらにしても、ラブラブなことに間違いはないと思いますvv


<11/29追記>
当初大庭がアップしていた映像は、照明の状態がよくなかった為にもっとずっと暗くてぺたーっとした印象であったのですが、見かねたRyokoさんが「こんな感じではどうでしょう」と補正加工をして下さったのでした。
おおおお、素晴らしい! 一気にあったかイメージになって、二人の距離もぐぐっと近付いたように見えますよ!!
有り難く頂いて、前の画像と差し換えさせて頂きました。Ryokoさんどうもありがとうございました!!


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system