指人形劇場


クリスマスタウン
< 指人形7 : クリスマスの街で >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹


指人形劇場第七弾。クリスマスバージョンその2です。
予定では例によってビデオ撮影した画像からクリッピングしたものをアップしようと思っていたのですが、やっぱりなんだか暗めになってしまったもので、買いたての携帯のカメラでもって改めて撮影してみました。
しかし結構接写というのは難しいものですね。もっと精進します〜。

何はともあれ、クリスマスデートですv
後ろの町並みはアメリカで買った陶製の置き物で、ちゃっち〜い作りなのですが一応中にライトを入れて窓を光らせることができる代物です。(写真じゃわかりにくいけどちゃんと光ってるのよーん) 街灯は乾電池式で、同シリーズのオプションとして別売りされていたものです。
おほほほ、こんなぴったりサイズの街があるのに、指人形にデートさせない手はありませんわ♪
お誕生日だからこっそり聖地を抜け出して外界でデートv なんて感じでいかがでしょう。

そんなわけで、(ちょとこじつけぽいけど、)オスカー様お誕生日おめでとう!


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system