指人形劇場


夕陽のオスアンv
< 指人形9 : 秋の野原 >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹


指人形劇場第九弾。やわらかな午後の光の中、秋の草原を歩く二人です。
ちょっとだけ、由羅カイリさんの画集にある夕陽の中のオスアンを意識してみましたv
あのイラストでは二人とも私服だしバックももっと夕焼け空なのですが、私が楽しかったのでこれはこれでよし!
(バックがススキ野原なので、「遥か2」の頼×花イベントっぽいという説も有り)

バックの写真は例によってカレンダー。手前の枯れ野は私のサマーニットだったり。
あんまりぺったり明るくても感じが出ないと思ったので、カーテン引いてスタンドの明かりで撮影し、 何枚か撮ったうちでちょっとピンぼけになったこの一枚を、かえって雰囲気が出るかなと思って敢えて選んでみました。

くっつき合っても見つめ合ってもいませんが、ラブラブですよね♪ アンジェを優しく見守るオスカーというのはツボです。うふふvv


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system