指人形劇場


森の湖
< 指人形10 :森の湖 >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹


OVA完結記念の指人形劇場。
一応、下巻のオスアン森の湖夜デートシーンの再現…のつもり…です。ああああ、あの美しくもロマンティックなシーンには及びもつかない代物ですが、愛だけは汲んでやって下さい〜〜。

ホタルの森の部分は、手持ちのクリスマスリースです。丸い実を模した赤い電飾もくっついてたのですが、そちらは撮影に際して電球を全部引っこ抜き、緑のみに統一してやりました。
リースの中央部分に丸い手鏡を置いて湖に見立て、岸辺部分は私のマフラー。でもそのままだといかにも鏡という感じであったので、鏡面にサランラップを敷いて水辺らしくアレンジしてみました。
ただ、リースの真ん中にちまちまとこれらのセッティングをしたもので、手前部分が邪魔で真っすぐ正面から撮影できなかったのが難点でしたね。携帯カメラの限界もあって、なんだかボケボケ(;;)
もっと考えれば色々と改良の余地もありそうなのですが、でも今すぐ撮ってアップしたいのよーっというモエには勝てませんでした!(><)

本当の「夜の湖デート」のシーンは、この何百倍もステキなんですよう〜っ!!


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system