指人形劇場


< 指人形11 :公園デート >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹

公園その1

「公園にちょっとおもしろい場所があるんだぜ。一緒に行ってみないか?」

「はい、オスカー様v」

「お嬢ちゃんは幸運だぜ。俺のとっておきの場所を分かち合うんだからな」

公園その2

「ひょっとしてそこのベンチのことですか?」

「いやいや、ここじゃあない」

公園その3

「こっちだぜ、お嬢ちゃん」

「あ、待って下さいオスカー様!」



♪ちゃ〜ら〜ら〜ら〜〜ら〜ら〜ら〜〜〜♪♪ なんちゃってv
今回の指人形劇場は、SP1のアニメつきイベント「日の曜日の特別デート・公園篇」でございます。
たまたま指人形にぴったりサイズのベンチを見つけたもので、これはやってみるしかないわーっと勇んでセッティングしてみました。
例によって背景はカレンダー、そして緑のテーブルクロスに深緑のショールという組み合わせで公園風景らしきものを作ってます。

私、このイベント大好きなんですよ〜。見つめあいながら公園を歩くシーンも、オスカー様がちっちっと指を振ってみせて先へ立って行くところも、なんだかすごく親密な感じでv
そしてデート後に送ってきたアンジェの部屋で、「人目を忍ぶ恋人達のための秘密のベンチ」には「座る必要はない」と言って立ち去るオスカー様が、なんとも意味ありげでどっきどきーって感じなんですよねー。「恋人同士なんかじゃない」って意味なのか、それとも「人目を忍ぶ必要がない公然の仲」だからなのか、オスカー様ったらどちらの意味でおっしゃったのかしら?と、アンジェもう期待と不安でぐるぐるですよv いや〜んvvv(←バカ)
それにしても、オスカー様が連れてって下さった「とっておきの場所」ってどんなとこだったのか、すごく気になりますー。


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system