指人形劇場


< 指人形19 :オリエンタルな二人 >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹


アジアンルーム
 ちょっと番外編。オスアンの二人ではなく、白亜宮の王子サマとウォン商会総帥さんです。
 小物類は例によって食玩。本当はいかにも少女趣味〜な「プリンセスルーム」というのが欲しくて二箱だけ買ってみたのですが、結果はこの「アジアンルーム」と「北欧ルーム」でした。(要するにハズレだ)
 北欧ルームの小物はこれまでの写真にもちょいちょい使ってるのですが、アジアンの方はあまりにいかにもだしなあ…と何となくお蔵入りになっていたのですね。でもせっかくあるのにもったいないかーとも思ったので、ティムカ王子がうちに来た記念にセッティング。
 うちにいる指人形の中で東洋的っていったらまあこの二人かな。ってことで、オスアンじゃないけどせっかく撮ったのでアップしてみましたー。


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system