指人形劇場


< 指人形21 :トムヤムクン >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹


トムヤムクン
 ちょっと目先を変えて、アジアンスタイルなデート。
 サイト6周年記念に何一つ更新がないのは寂し過ぎるー!と、当日の朝になってからあわあわと急遽撮影したものです。
 えーっと、一応オスカー様のお好きなトムヤムクンでお祝い、っていうことでひとつ…(^^;)

 肝心のトムヤムクンがあんまりしっかり写ってませんが、リーメントのページにちゃんとしたアップの写真があるんで、細かい作りについてはそちらをご参照頂ければと。(手抜きと言わんかそれ)
 そちらによると既に販売終了していたシリーズのようですが、先日日本橋のフィギュア屋をひやかしていた時にひょっと目についたもので、ついふらふらっと購入してあったのでした。
 周りの小物は、ティムカ+チャーリーで使ったアジアンルームのもの。プリンセスな家具を狙ってたのにこいつを引き当てた時には、正直「いや〜ん大ハズレーっ」と思ったものですが、結果的にはこうして二回も使えたのでよかったよかった(笑)。
 そして敷物は手持ちのランチョンマット、後ろの壁は
秋の草原でも枯れ野として使った私のサマーニットです。
 なんだかバタバタとあれこれ組み合わせて撮影したものですが、とりあえずオスカー様には喜んでもらえるのではないかしらんv

 …オスカー様の好物がトムヤムクンだなんてこと、店頭でこのフィギュア見るまでけろりと忘れ果てていたというのはナイショです(いやだってSP2なんかもう随分長いことプレイしてないし^^;)


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system