< 指人形25 :部屋デート >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹

10th Anniversary
 またまた久しぶりの指人形劇場。今回はアンジェの部屋を作ってみました。
 ベッドは多分シルバニアファミリー…なのかな? 随分前に、フリマでバラ売りしていたのを買ってあった分です。やっと日の目を見れたなあ(笑)。その他小物は例によって、手持ちの食玩やその辺にあったものを利用して、それらしく並べてみました。(巨大いちごクッションらしきものは、むかーし母の財布についてた鈴だったり)
 ゲームの女王候補の部屋よりは狭いところにちまちま詰め込んだ感じになっちゃいましたが、あんまり広々と並べてみてもなんだかバランス悪かったのでまあいっか。

 そして今回オスカー様に花を持って来ていただいたのは、一応当サイトが10周年を迎える記念のお祝いを兼ねていたりします。
 や、自分で自分のお祝いするのも何か今更こっぱずかしいものもあるのですが、でもせっかくなので祝い花くらい飾ってみようかと。それで写真のサイズもいつもより大きめになってます(笑)
 まあどちらかと言うと、うちのオスカー&アンジェに向けて「10年おめでとうv」という気分の方が近いかな。そんなわけでおめでとうお二人さん〜vvv


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system