< 指人形26 :クリスマス2017 >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹

メリークリスマス
二人にただツリーの下に立ってもらっただけ……(^_^;)
いやほんと芸も何もなくてすみません!という気持ちでぱんぱんながら、今年一年何ひとつ更新が無いよりはマシ!という勢いだけの撮って出しであります。
当初はもう少し違うものを予定していたのですが、ちょっと思惑通りの写真が撮れずに「やっつけ感」がきつすぎるかなと一旦断念。使おうとしていた背景自体は捨てがたいので、もっと工夫を加えていずれリベンジしたいと思います。
そんなわけで、同じ「やっつけ」であっても変なひねりの無いシンプルな方がまだいいやと、急遽撮ったものがこちらです。
本当に本当にささやかながら、この一枚にオスアン二人とそして皆様に素敵なクリスマスタイムを過ごしていただきたいという願いをこめてアップいたします。 オスアンに幸あれ〜〜!

← BACK     写真館TOP     NEXT →

HOME


inserted by FC2 system