< 指人形27 :庭園にて >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹

庭園
いつもの指人形デート。背景は例によってカレンダーです。
毎度毎度、芸のないことですみません(^_^;)
でもこのシャトーの写真を見たら、おーなんだかちょっと聖殿ぽいー、ここにオスアンの二人を立たせたいー、と思ってしまったのですわ。
わーい、公園デートだ公園デートだ❤️

本当は、オスカー様には花木の傍に佇んでいただいて、アンジェが向こうからやってくる→「あっオスカー様だわ! 日の曜日のお約束していただいちゃおうかな?」──みたいな構図にしてみたかったのですが、指人形を置いてみた時のバランスがイマイチだったので断念。 普通に二人寄り添うデート場面となりました。

BACK     写真館TOP     NEXT

HOME


inserted by FC2 system