Happily Ever After

◇ Happily Ever After ◇


こちらの話は、一応現代アメリカを舞台にしたパラレルものです。ただし、大庭がアメリカ生活を送っていたのが主に90年代であった為、厳密な「現在」よりはちょいと古めな匂いが漂うことと思われます。
設定上、オスカーはおおむね28才くらい、アンジェリークは21、2才くらいを想定して書いております。あらかじめご承知おき下さい。
また、オスカーとアンジェ以外の登場人物は全てオリキャラです。他の守護聖・教官・協力者や女王候補達は一切出て来ません。

大庭がいろんなロマンスを読みながら、「あ〜こんなのオスカーとアンジェでやってみたいよナ〜〜」と思ったのが、これを書き始めた最大の動機です。
そのためいかにもありがち、どっかで見たような設定や展開が入り交じったものになるだろうことは確実です。特に、一番読み込んでいるリンダ・ハワードの影響が濃いものになるでしょう。どうか広いお心で「そういうのがやりたかったわけね」と思ってやって下さいませ。
大庭のアメリカ雑観も交えつつ、なるべく明白な間違いはないように気をつけるつもりですが、思い違いや「よくわかんないけどまあいっか!」というような部分もボロボロ出て来るでしょう。
え〜っと、その辺も大目に見て頂けると助かります(^^;)

ちなみに今回、オスカーの名字は趣味で「マッケイ」としています。詳細は雑記の「炎の末裔」 を参照下さいv



Everイメージ
イメージイラスト Byしのちゃん


プロローグ

        

        10

11 12 13 14 15

16 17 18 19 20

21 22 23

エピローグ


13話イメージイラスト(by橘さん)

<連載開始>
10/2/02



<完結>
3/12/03





創作TOPへ


HOME




inserted by FC2 system