〜 アンジェ春の女子祭り 〜



3月3日は女の子の日v
決まったお誕生日のないアンジェリークの女子キャラたちをみんなまとめてお祝いしよう!ということで、女子が主役のイラストでも小説でもグッズなどでも、はたまたお祝いの一言だけでも、『#アンジェ春の女子祭り2023』のタグをつけてTwitterに投稿するだけという楽しいお祭り企画です。
企画が始まった昨年は新作書くのは時間的にちょっとムリだったので、過去作リストから女子キャラ主役の話を抜粋して特集ページつくってみました。気持ちだけでもお祝い&女の子たち応援ですv
そして2023年は今年こそ!ってことで、短いですけどなんとか新作ひとつ書きました。
大庭の心、アンジェの女子キャラたちに届け〜☆



小景・午後の公園  NEW!!
候補時代のアンジェとロザリアのお話です。

なぞかけ。
 頑張れ恋する女の子! 候補アンジェでデュエットのプレゼントネタです。(対になるオスカー視点のオマケあり)

その瞳に
 こちらも女王候補もの。オスカーとのカフェテラスデートなので、これもデュエットかな?

FORTUNE
 恋する女の子の強い味方、サラ姐さん視点のオスリモです。

ROSE
 アンジェとの共演者指定という企画で書いた候補ものの短編。アンジェリークとロザリアのパジャマパーティ。

"I Kiss Your Hand, Your Majesty"
 女の子たちみんな幸せになるといいよ!という気持ちで書いた天空ラストのパーティネタ。オスリモでランコレです。(注:作中では神鳥女王をアンジェリーク、聖獣女王をコレットと表記しています。)

オーロラの夜
 ロザリア主役のルヴァロザ。オスリモベースで、トロワの夜想祭イベントネタです。

[後ろ姿]
 「お題に挑戦」企画に投稿の小品(タイトルもそのまま^_^;)。恋する女の子の野望は、ささやかだけど大きいのです。

日の曜日にはバラを
 お題企画創作[リボンを解く]。オスカーからもらうバラの数がだんだんと増えていって…。

little by little
 お題企画創作[歩調]。試験をがんばる候補アンジェ。親密度がまだまだ低い初期の頃の話です。

Happiness of Loving ( and Being Loved )
 お仕事頑張る新米補佐官アンジェ。新婚もので、補佐官EDからSP2の女王試験が始まるまでの合間の時間軸です。



HOME






inserted by FC2 system