Once In A While



〜 リクエスト創作 〜



キリ番部屋の企画「Once In A While」において、見事大庭へのリク権を奪取された方のリクエストにお応えいたしました。
毎回条件を変えて、該当回の条件に沿ったリクエストをお受けしております。

最新のものはこちら

第1回 誠実な嘘 Ryokoさんに捧げます。
条件は「タイトル指定」でした。
補佐官アンジェのごく短いモノローグです。
7/7/01
第2回 Teardrops
1 2 3 4 5 6 7 8 9
いくらさんに捧げます。
条件は「台詞指定」でした。
指定台詞はラストファイル中で色替えしてあります。
補佐官アンジェものの中編です。
8/3/01
第3回 FORTUNE rikuaさんに捧げます。
条件は「主役の指名(女性キャラ限定)」。
ご指名のあった主役はサラさんでした。
8/10/01
第4回 Dancing in the moonlight kimidoriさんに捧げます。
条件は「三題噺」で、頂いたお題は『甘い手』『切り札』『雨』の三語でした。(文中でも色替えで示してあります。)
新婚もののショートスケッチな小品です。
8/14/01
第5回 Waves Of Love しまちあきさんに捧げます。
条件は「イメージイラスト」でした。(文中に挿絵として挿入。)
天空ネタで、最終決戦直後、聖地に戻る前の話です。
9/26/01
第6回 INTERLUDE Yayoiさんに捧げます。
条件は「主役の指名(男性キャラ限定)」。
ご指名のあった主役はセイラン様でした。
3/10/02
第7回 カプチーノ リク権を取られたのはreiさんでした。
条件は「共作(小説)」。原案:reiさん/文章:大庭美樹でお送りします。
タイトル通りカプチーノネタ。ぷちっと過去捏造してます。
5/5/04
第8回 ROSE あきらさんに捧げます。
条件は「アンジェとの共演者」。
ロザリアをとのご指名を頂きました。
7/17/02
第9回 Guiding Star 透子さんに捧げます。
条件は「オスカーとの共演者」。ご指名はルヴァ様でした。
ルヴァロザでオスアンですが、女の子達は出てきません。
8/11/03
第10回 NEW!!
Starry Night
kayさんに捧げます。
条件は「時間と場所の指定」。「夕刻の公園」での創作となりました。
デュエット夜デートイベントを下敷きにした女王ものです。
8/9/04



創作TOPへ

HOME




inserted by FC2 system