No One Needs To Know
〜大庭的裏設定の世界〜

" But no one needs to know right now "
(by "No One Needs To Know" Shania Twain 1995)



あらまあ、隠してましたのに♪

こちらは大庭の超個人的お遊びとして書き散らかした裏設定みたいなものが置いてあるページです。
思わせぶりなURLにナニか期待しちゃった方がいらしたらごめんなさい(笑)
はっきり言ってどんなお嬢ちゃんにも安心なページです。読んでも別に何の役にも立ちませんが。
単に「オスカーバカ」な大庭があれこれ妄想しているというだけの代物です。
別にそんなの読みたくないわという方はこちらからお帰り下さいませ。

あと、ここに置いてあるものは全てあくまで私的な趣味嗜好であります。
人様に大庭の見方を押し付けようとは思っとりませんので、どうぞ軽く読み飛ばして下さいね〜。




<守護聖さま方に聞きました♪>
ゲーム中に『執務室でのお話』ってありますよね。それの「大庭の妄想」 版だと思っていただけれはいいんじゃないかな。別に大庭の中でも、これが絶対っていうことではないし、いつもこれに基づいて創作してるわけでもないのですが。
皆様とアンジェ、皆様とオスカー様の関係がこんな感じだったらいいなあというような気分を書き散らしてみました。
今までの創作に反映されている部分もあるし、これから書きたいなという野望含みの部分もあったりします。 (10/2/00)
アンジェについて

オスカーについて




<裏話など>
 思い入れ。 (10/2/00)
 書けないもの。 (10/2/00)
 カップリングあれこれ (11/10/00)
 ムキムキ… (3/15/01)
 憎まれ役 (7/17/01)
 


この入り口は…。





HOME  BACK









inserted by FC2 system