< コスバニア1 : 秋の野原 [シルバニアバージョン] >

コスバニア夕景

 「シルバニアファミリーでオスアンコス」シリーズ第一弾。
 ハスキーのお兄さんとペルシャネコの女の子でオスアンなコスプレを楽しもう!という新シリーズです。(詳しい経緯については、雑記の「コスバニアへの道」をご参照くださいませv)
 このシリーズもこれまでの指人情劇場同様、徐々にいろいろ増やしていきたいと思っておりますが、まずはこの一枚から。
 むかーし指人形でもトライしていた、「夕景の野をゆくオスカー様とアンジェリーク」の図をシルバニアでも再現してみたくって。アンジェのピンクの服もオスカー様の私服も、シルバニアが元々着ていたお洋服がかなり近い雰囲気だったので、まさにおあつらえ向きでしたv
 背景はちょうどいい具合にグラデーションしていたストールがあったのでそれを広げただけ。手前の枯れ野は前回と同じく私のサマーニット(まだ持ってたのか!)です。
 夕焼け空の感じは、カレンダーなどの写真を使うよりもシルバニアのテイストには合っているかも。思っていたよりちょっと剣が大きかったのですが、まあギリギリ許容範囲かな。
 あと、シルバニアは頭や手足をある程度動かしてポーズをつけることができるので、その点は元のイラストの雰囲気にだいぶ近づけることができたと思います(=^_^=)  

BACK     写真館TOP     NEXT

HOME


inserted by FC2 system