In Pictures
〜オスアン写真館〜


大庭が撮影したオスアンな物たちの画像集です。
最新のものはこちら

クラフト
オスアン指人形 いまがしゅんさん制作の指人形ですv
大庭がオスアンラブラブな記念撮影を致しました♪
いまがさん、掲載許可どうもありがとうございます(^^)
9/10/02
Dance With Me, Missy 指人形劇場その2。
「踊ってくれ、お嬢ちゃん」な一枚を目指してみました♪
5/9/03
夏景色 指人形劇場その3。
夏空のもとの恋人達v
7/28/03
SEE ROCK CITY 「夏景色」のオマケ的一枚。
カウボーイ&カウガールな二人。
9/1/03
炎の育成 更に指人形劇場。
オスカー様の炎の育成…のつもりです。
9/1/03
ビーズクラフト 市販のビーズキットを使って作ったアンジェ人形です。 9/10/03
クリスマスツリー 指人形劇場、今度はクリスマスバージョンです。 11/28/03
クリスマスの街で 指人形のクリスマス第二弾。
クリスマスムード溢れる街へと出かけた二人、ということでv
12/17/03
ツインベア 市販のミニぬいぐるみにちょっとだけ手を加えてみました。 12/18/03
『パーンの竜騎士』 大庭の大好きなSFのコスプレ…じゃなくてロールプレイかな。
青銅ノ騎士オスカーの探索です♪(パーンを知らない方にはごめんなさい〜)
7/16/04
秋の野原 まだまだ続く指人形劇場。
午後の陽射しの中、秋の野をゆく二人です。
10/2/04
森の湖 燃え上がるモエのまま、勢いで撮影したもの。OVA下巻のあの名シーンをなんとか再現したくて、玉砕しました…。(でも愛だけはある!) 3/25/05
公園デート まだまだいけるぞ指人形劇場。今回はSP1における特別イベントの一つ、日の曜日の公園デートですv 10/2/05
ルミナリエ 毎度おなじみ指人形劇場。撮ってみたら結構ロマンチックデ〜トになったのでアップしてみましたー。 12/10/05
ツリーの下で 指人形のクリスマス三たび。上の「ルミナリエ」ともども、2005お誕生日企画の「冬の情景」としてミニストーリーをつけて投稿しています。こちらは撮影裏話版ということで。 12/21/05
Birthday Gift オスカー様お誕生日おめでとうv 今年はアンジェからプレゼントですvv (後日のオマケつき/笑) 12/21/05
ウェルカム・パーティ 新人さんいらっしゃ〜いv
指人形に5名の新顔が加わりましたので、記念の新歓茶話会です。
1/16/06
ブレイクショット 新人歓迎会夜の部。
オスカー邸で飲みながらビリヤードに興じる大人組5人です。
1/17/06
「ふしぎの国のアンジェリーク」 指人形劇場で「ふしアン」。
出演はオスアンの二人と、カティス、オリヴィエですv
1/20/06
ピアノのある風景 指人形サイズのアップライトピアノがあったので撮ってみました。
オスアンはいつも通りラブラブv そして新人さん達の場合は…(笑)。
2/7/06
オリエンタルな二人 指人形劇場番外編。今回はオスカーとアンジェはお休みです。 2/9/06
ハッピーバレンタイン 指人形のバレンタイン。やっぱりラブラブですv 2/14/06
トムヤムクン オスカー様のお好きなトムヤムクンで、アジアン風なデート。 10/2/06
暖炉の前で 冬の指人形劇場。暖炉と猫と恋人たちです。 2/2/07
ピクニック 春の野原でピクニックv 4/26/07
小春日和 〜晩秋二景〜 少々時期遅れで季節外れの感がありますが、晩秋から初冬にかけてのデートの思い出写真ということでどうでしょう。 12/21/09
部屋デート アンジェのお部屋でデート。なにげにサイト10周年の記念も兼ねてます。 10/2/10
クリスマス2017 ミニツリーとオスアン指人形。凝った背景も何もなく、むしろ原点に戻ったシンプル写真です。 12/21/17
庭園にて 公園デートの二人。東屋成功して帰路に着く途中のイメージで。 12/21/18
オーロラの下で 夜デート。オーロラの町のクリスマスデートです。 12/21/18
黄葉の道 銀杏並木のトンネル。いつものデートです。 12/21/19
秋の野原 [シルバニアバージョン] 「シルバニアファミリーでオスアンコスプレ」第一弾。夕景の野をゆく二人の図をコスバニアで再現。 1/21/24
OVA私服 コスバニアシリーズ第二弾。「聖地より愛をこめて」の私服にチャレンジ。 3/10/24
女王候補と守護聖 コスバニアシリーズ第三弾。SP1の正装オスカー様と、女王候補アンジェ。 4/11/24
NEW!!
女王とその騎士
コスバニアシリーズ第四弾。女王となったアンジェリークと守護聖オスカー様です。 4/15/24


チューリップ
オスアンチューリップ2003 チューリップの『オスカー』と『アンジェリケ』。
開花の記念に撮影した、大きめ画像バージョンです。
(ちょと重いかも。すみません)
チューリップ成長記録はこちら
4/24/03
素材集 大庭が自分の為にちまちま加工して作った素材。折角だからまとめてアップしてみました。 4/24/03

HOME








inserted by FC2 system