指人形劇場


< 指人形20 :ハッピーバレンタイン >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹


バレンタインデー
 お友達の透子さんから頂いたチョコレートのフィギュアを使って、ラブラブバレンタインデートをセッティングv
 素敵な小道具をどうもありがとうございました!

 日本式バレンタインは基本的に『女のコから告白する日』であり、男はじっと座して待つという形式が定着しておりますが、うちのオスカーは平然と「なんだそれは?」つって、自らガンガン愛の贈物攻勢に走る男です。彼の認識におけるバレンタインデーは、男が意中の女性に花や宝石や甘い物を貢ぐっていう日ですから!(きっぱり)
 そんなわけで、アンジェからの心づくしのチョコレートもとても嬉しく受け取るけれど、「俺から君に渡すものもあるんだぜv」と大きなハートチョコに情熱の赤いバラを添えてプレゼントするオスカーなのでした。
 一方アンジェはアンジェで、「オスカー様のお好みに合うように…v」と、がんばって甘さ控えめのチョコを手作りしてきているのだわvvv(妄想ぐるぐる巡る巡る/笑)
 好きな人にどうしたら喜んでもらえるだろう?と色々考えることって、それ自体すごく幸せで嬉しいことだなあって気がしますv
 ──何はともあれ「愛の日」にふさわしく、やっぱりラブラブな二人なのでした(^^)


チョコレート


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system