指人形劇場


< 指人形12 :ルミナリエ >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹

ルミナリエ
 JRの駅に置いてあった神戸ルミナリエのチラシがあんまり綺麗だったもんで、つい。
 チラシを立てかけた前にクッション置いて布を敷いて指人形を立たせただけですが、それなりに結構いい感じに撮れたのでアップしてみました。
 ほんとは背景の黒い部分に、チラシにあった「光の都、神戸。」という一文も写ってたんですけど、それだけちょこちょこっと細工して消しちゃった。はっはっは、いいのかこんなんアップして。

 本物のルミナリエにも行きたいなあとは思ってるんですが、なにせうちは夫婦して基本的に人混みが苦手なもので、毎年ついつい行きそびれてます。2005年は12/9〜22なのだそうですが、多分今年も行けないんだろうなあ〜。そんなわけで、せめてオスアン指人形にデートしてもらいました。
 あ、でも、これもひとつの『冬の情景』よね??
 おおう、お誕生日企画のお題になるじゃない。というわけで、これにごく短いショート劇でもつけて投稿しようっと、そうしよっとv


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system