指人形劇場


パーン1

パーン2

< 指人形8 :『パーンの竜騎士』 >
指人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹


指人形劇場第八弾。今回は思いきり個人の趣味に走って、アン・マキャフリィのSFのロールプレイです。
青銅ノ騎士にして飛翔隊長のオスカーが、探索行で見い出した城砦民の娘アンジェリークを、新たに生まれる女王竜の感合候補生として大巌洞へ連れ帰ろうとするところ──って感じかな♪
『パーン』をご存知ない方にはすみません(^^;)。知ってる方は、大庭と一緒にニヤリとしてやって下さい。

オスカーの青銅竜役は、大庭が持ってるビーニーベイビーのScorch the Dragonに務めてもらいましたv
本当は翼も全部同じ色である方がよかったし、大きさ的にももうちょっと大きいと理想的だったのですが(これだと青銅竜というより白竜ルースのサイズだし)、でも指人形写真としてのバランス的にはこんなものかな。
欲を言えばきりがないのですが、まあそこそこそれらしい感じが出てくれたのではと、それなりに満足していますv


パーンのページへ


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system