指人形劇場


< 指人形14 :Birthday Gift >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹

お誕生日おめでとうv
 オスカー様お誕生日おめでとうございまーすv というわけで、アンジェからプレゼント♪
 こちらのプレゼントは、先日大庭の食玩友達(と勝手に決めた/笑)透子さんから頂いた『3時のおやつ・バレンタインチョコレート』の中の一つです。ほんとに指人形にピッタリサイズでしたよ透子さん! 早速利用させて頂きました。どうもありがとうございましたvvv

 今回のシチュは試験中の平日にプレゼントを持ってきたという設定で、オスカー様の執務室作りに挑戦してみました。OVA「白い翼──」の設定資料を参考に、あり合わせの物で槍と旗をそれらしく作って飾ってみたのですが、でも写真に撮ってみるとなんだか妙にバランス悪く見えるので残念〜。いずれまたもうちょっとちゃんと考えます。(むぅ)
 あと、旗より苦労したのが、アンジェにどうやってこのプレゼントを持たせるかでした。机とかに置くのじゃなくてちゃんと手渡しっぽくしたかったのですが、いかんせん指人形の手って物を持てるようにはできていないし(笑)。色々考えた末、結局プレゼントを同系色の糸でぐるんぐるんに縛ってアンジェの両腕にくくりつけてやることで決着しました。なんとかそれらしく見えていたら幸いです。


< オマケ・後日 >
今日は「お話」に来た

 …飾ってるし。(笑)


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system