指人形劇場


< 指人形23 :ピクニック >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹

春の野原
 春の行楽シーズン真っ盛りということで、指人形もお花畑でピクニックです。
 背景は例によってカレンダーなのですが、実はこれ3月の写真を使用しておりますもので、後ろの木々のあたりなど、ちょーっと春まだ浅い感じが漂ってますね(^^;)
 お弁当のバスケットも、指人形のサイズを考えるとちょっと大き過ぎるかな?というところもあるのですが、その辺諸々ご愛嬌ということにしておいて下さいませ。

ピクニックランチv

 ちなみにお弁当の中身はこんな感じ。手持ちの食玩色々寄せ集めです。
 左側のお皿に載っているものなんてトムヤムクンの鍋の中身ですよ、わはは。ぱっと見シーフードサラダっぽく見えないこともないし!と、強引に使ってみましたv(でもさりげにボトルで隠してごまかしてたり/笑)

 なんにせよ、外で食べるお弁当っておいしいですよね!(ピクニック好きvv)


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system