指人形劇場


< 指人形22 :暖炉の前で >
人形制作:いまがしゅん様  撮影:大庭美樹

暖炉
 むかーしむかしに買って持ってた陶器のミニ猫置き物をどこかで使ってみたくて、こんな写真にしてみました。

 こちらの暖炉は、どこぞのメーカーの電気式ニセ暖炉の写真をダンボールに貼付けて、壁の前に立てかけただけ。でも案外リアルに見えるものですねv
 最初はシルバニアファミリーの暖炉とかを買って来て置いてみようかとも思ったのですが、でも店で見たらば700円くらいするので「高!」と思って、さくっと写真でごまかしてしまいました。わははv(相変わらずのドケチ…^^;)
 本当は、もうちょっとじっくり光の具合とかを考えて、あったかみのある色合いで撮れたら良かったのですが、うちのにゃんこに邪魔をされる前にと大急ぎで撮ったものでこんな感じになりました。
 そのうち機会があったら、また別バージョンででもトライしてみようかと思っています。


2023.12.19追記:十何年も冷たい色合いのまま放置していたのですが、このほど暖かみ増量フィルターでちょっと色合い変えてみました。


← BACK     写真館TOP     NEXT →



HOME







inserted by FC2 system